ナナブロ

カネなし体力なし時間はそこそこある。アラサー女子(笑)

『死太郎くん』

 

電子書籍・電子コミックストア Reader Store / Sonyが、もうすぐポイント切れるよ!ってお知らせをしてくれるので、

何かいいのないかな~と探したら…

 

あった!!!!!!(*´▽`*)

 

ebookstore.sony.jp

 

ebookstore.sony.jp

 

千之ナイフ著『死太郎くん』

 

 

懐かしい~。私が読んでたのはこれの続編にあたる『うわさの死太郎くん』(たぶん)でした。

 

雑誌サスペリア掲載だったかな…?

 

この作品はわりと直球でグロいんですが、なんといってもこの先生の描く女の子キャラクターが可愛い!!!!!

好き!!!!!!(*´▽`*)

 

『死太郎くん』は表紙の男の子”死太郎くん”と一話ごとに出会う女の子とのオムニバス形式です。

さらっと読めます。

 さらっと読め過ぎて二巻も買うレベル…('ω')

 

ホラーやグロは得意な方ではないんですが、絵柄が耽美で好みなので読んでてアドレナリンが凄い!!!ような気がしましたw