ナナブロ

カネなし体力なし時間はそこそこある。アラサー女子(笑)

DAIGO・北川景子

 

おめでとうございます!

会見は見てるこちらが照れました。

 

アラサー女の私は芸能人の結婚で複雑な気持ちになること多いのですが、このお二人は素直にわー!良かった!となりました。

 

DAIGOはどっかの星の王子様設定で歌うたって頃から一応見てました。そうです、KERAっこでしたw(DAIGO王子?の人生相談みたいなコーナー覚えてます…)

 

 

そして昨日の会見で何より印象に残ったのは北川景子の薬指に輝く(ギラッギラ!!!!!!)婚約指輪!!!!!!

 

やっぱりハリーウィンストンでしたね…凄い…2カラット…

ん千万とか言われてました…。

 

私はいつもこちらのinstagramアカウント

💎Forever Diamonds NY💎 (@foreverdiamondsny) • Instagram photos and videos

でお高いダイヤの煌めきを堪能してます。眩しい…。

 

そりゃ箱をびっくりして閉めちゃうよね、しかし北川景子ちゃん綺麗で可愛かった。お幸せに。