ナナブロ

カネなし体力なし時間はそこそこある。アラサー女子(笑)

ヴィクトリアズ・シークレット

 

海外ドラマチャンネルAXN Japanでヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーが放送されてました。

 

ミランダ・カーも元エンジェルで有名なアメリカの下着ブランドです。

 

面白かった!!!!眼福!!!!!

 

モデルが超トップモデルばかりでやはり見ごたえがありました。ショー用に宝石山ほど付いてるブラジャーとか、天使の羽は生えてるし、歯車(花火がモチーフ)は背中でぐわんぐわん回ってるし…

蝶の羽は欧米のモデルさんの堀の深い顔立ちによく似合ってました。あ、アジア系のモデルさんもいますけど、どちらにせよはっきりした顔立ちとメイクなので違和感無い。

 

調べたら過去に日本に出店したこともあったようです。

しかし翌年には撤退。

価格帯はよくわかりませんが、そもそも欧米人向けのメーカーのものは日本人には無理でした…。

体系が全く違うしなぁ。

胴回り(アンダー)がひらっべたい日本人と、胴回りが円い(円筒みたいな感じ?)欧米人。

そりゃ無理だ。

 

ファストファッションはともかく、下着なんて合わなきゃどうしようもないですし。

日本人はやっぱりワコールとかが良い。

 

 

でも面白いから次も放送あると嬉しいです。