ナナブロ

カネなし体力なし時間はそこそこある。アラサー女子(笑)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き芋

さつまいもが袋に詰め放題で¥132だったので頑張って詰めてきました。 芋が真ん丸に近い楕円型で、なかなか上手く詰めれず四苦八苦。なんとか6つゲット。 炊いてスイートポテトでも、と考えましたが面倒なので… 焼き芋にしました(*´▽`*) 包丁で切った断面…

DAIGO・北川景子

おめでとうございます! 会見は見てるこちらが照れました。 アラサー毒女の私は芸能人の結婚で複雑な気持ちになること多いのですが、このお二人は素直にわー!良かった!となりました。 DAIGOはどっかの星の王子様設定で歌うたって頃から一応見てました。そ…

ヴィクトリアズ・シークレット

海外ドラマチャンネルAXN Japanでヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーが放送されてました。 ミランダ・カーも元エンジェルで有名なアメリカの下着ブランドです。 面白かった!!!!眼福!!!!! モデルが超トップモデルばかりでやはり見ご…

ぼっち飯

ドラマの再放送を見ていると、便所飯が。 大学の食堂で一人で食事していることを誰かに見られて、「あいつ友達もいないんだwwwwwww」と思われるのが嫌だからトイレの個室内で弁当食べる、というあれ。 そんな奴ホンマにおるんか????と思ってました。 …… …

物持ちが良い

色々お買い物してきました。 年明けはセールで嬉しい。見るだけでも楽しいので。 買ったのはセール品でもなんでもありませんがw 10年選手であったビューラーが、さすがにそろそろ買い替えなくては…という具合だったので新しく購入(*'▽') 金属アレルギーの人…