ナナブロ

カネなし体力なし時間はそこそこある。アラサー女子(笑)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント買いました

まだ届いてないけど。支払もまだですけど。 通販大好き!家から出なくて買えるから…\('ω')/! 楽天のショップのポイント10倍が明日までなのでとりあえず。 ジュエリー界のしまむらこと、○ツミでネックレスを注文しました。 予算ぎりぎりに収まるし、もし他に…

プレゼント選びがめんどくさい

クリスマスがきます。 ひっさしぶりに女子会に呼ばれたので(友達いま…せ、います!いる!)、プレゼント交換のためのブツを買わねばならんのです。 私のセンスが無いため、毎回プレゼントで微妙な物を持ってってしまう。どうしよう… 熟考すればするほど、な…

録画と積ん読が溜まる

今期のドラマで視聴中なのは、 相棒・無痛・科捜研の女・サムライせんせい相棒は神戸くんのいた頃のシリーズは全部録画してある。 科捜研の女も覚えてる限り、というか地デジに対応した頃からBlu-rayで保存。この二本はほぼ一話完結もの(今のところ)なので、…

スマスイ

スマスイこと、須磨水族館へ行ってきました。 三連休だし混んでるかも〜と思いつつ、でも行きたいから行っちゃえ!思ったよりも空いてました。 土日の昼頃、小さいお子さんを連れたファミリーがほとんど。 次点は学生さんのカップル、付き合いたてみたいなほ…

テスト

AM1:00就寝、AM3:00起床。 AM5:00ブログ作成。