ナナブロ

カネなし体力なし時間はそこそこある。アラサー女子(笑)

録画と積ん読が溜まる

今期のドラマで視聴中なのは、
相棒・無痛・科捜研の女・サムライせんせい

相棒は神戸くんのいた頃のシリーズは全部録画してある。
科捜研の女も覚えてる限り、というか地デジに対応した頃からBlu-rayで保存。

この二本はほぼ一話完結もの(今のところ)なので、毎週毎週見なきゃ〜というプレッシャーがなくて楽(笑)


無痛はラストや犯人が気になって原作本購入して速読み。
もうとにかく犯人だけ知りたいと、普段は読み飛ばさないのにめちゃくちゃ読み飛ばしました。
面白いけど文章の感じが好みでは無かったせいか…

ドラマはサラッとまとめてるから観やすいです。
所々ドラマオリジナル設定を使ってるので、少し原作とは違ったものになるのかな〜。

サムライせんせいはまだ30分程しか見てないので割愛。とりあえずちょんまけ似合ってて◎。