ナナブロ

カネなし体力なし時間はそこそこある。アラサー女子(笑)

プレゼント選びがめんどくさい

 

クリスマスがきます。

 

ひっさしぶりに女子会に呼ばれたので(友達いま…せ、います!いる!)、プレゼント交換のためのブツを買わねばならんのです。

 

私のセンスが無いため、毎回プレゼントで微妙な物を持ってってしまう。どうしよう…

 

熟考すればするほど、なんか微妙な選択をしてします気がする。あー…

無難にバスグッズでも買えばいいのかな?

しかし自身がバスグッズもスキンケア用品も、医薬品くらいしか使えないので貰っても、

 

「わー!ありがとう!!!」

 

って言って使わず年単位で放置するんですよね…。

そしてそのまま処分。何個捨てたかわからない。

 

もうやだめんどくさい(;´Д`)ギフト券が一番嬉しいです、欲しい。

 

 

 

 

自分が貰って嬉しい=相手も嬉しい、の人が羨ましい。

 

でも図書カードやアマゾンギフトカード(私は嬉しい)じゃダメなんですよねー…うーん…うーん…。

 

世の中のアラサー女子は何が一番良いんだ…。

金だろ絶対…orz

 

調べると、R○SHのバスグッズとか…○クシタンのハンドクリーム…( ゚Д゚)これにしとくべきなのか?????