ナナブロ

カネなし体力なし時間はそこそこある。アラサー女子(笑)

ソニーの電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】

 

本は絶対に紙であるべき。

 

と常々思っているんですが、

電子書籍・電子コミックストア Reader Store / Sony

が、

やたらとたくさんポイントをくれるのでwこのところ利用しております。

 

 

もちろん冒頭の件は改める気はありませんが、私は元々一次創作や二次創作を好みPCやスマホで文字を読むのはとても好きなので電子版にさほど抵抗がある訳ではありません。

 

とりあえずこの機会に「名前は知っているけど読んだことのない名著」を何冊か購入しました。

 

レ・ミゼラブル(上)』

レ・ミゼラブル(下)』 各113円

 

安い…( ゚Д゚)

角川文庫から出版されている小説の電子版みたいです。表紙がそれなので。ものによりますが結構お安く手に入るので嬉しいです。

 

 

去年の記事ですが気になるものが、

blog.livedoor.jp

 

ハードからは撤退したソニーですが今のところ電子書籍は存続しています。

しかしポイントばら撒きっぷりを考えると少し不安があります…めっちゃそれで利用してるので、何か言いにくいけど。

 

いきなり終わることだけは無いように祈ります。