ナナブロ

カネなし体力なし時間はそこそこある。アラサー女子(笑)

懸賞に当たりやすいのは二十代女性

ソースは忘れましたが、

「懸賞に当たりやすいのは二十代女性」

という話を聞いたことがあります。

 

実際のところはどうなんでしょうか。

 

私は一応ぎりぎりそれに該当するんですが、関係あるのか無いのか、

わりと当たる方です(どや)。

 

先日関西の超有名テーマパークのペアチケが当たりました!!!やった!!!!!

 

やっぱり一手間かけるものだと応募する人が少ないのか、当たる確率高いと思ってます。

 

例)番組の感想必須のもの・クイズの答え、キーワード必須・アンケートのみでもアンケートがやたら多いetc.

 

あとはローカルなもの。

地域のローカルテレビ番組とか。これはだいたい番組の感想やキーワード必須です。無難にポジティブな感想かつ丁寧に書きましょう(笑)

 

あとは新聞の広告ページにプレゼントが載ってたりするので、これもチェックするといいかも。

ここは映画や舞台のチケットとか、米、飲料水のプレゼントを見掛けます。

 

最近はwebから応募のものが増えた(webのみも)ので、結構おすすめです。

わざわざハガキを買ってこなくていい。

 

というか、ハガキは当たったことないんです…。

52円になってから買ったことないですね。

 

 

誰が当たりやすいかはさておき、とりあえず深く考えずに出してたら何か貰えるかもしれませんw

 

懸賞生活は…まぁ無理ですけどw