ナナブロ

カネなし体力なし時間はそこそこある。アラサー女子(笑)

口の上手い男とバンドマンは死ぬほど嫌いです

ただの主観です。

だから石は投げないでください。

 

androidスマホを使ってもうすぐ二年経つらしい。携帯会社の個人ページで確認したら23ヶ月目だそう…。何か記憶と違うがそう表示されているからまぁいいや。

 

今日も日課のまとめを巡回していたら、見つけてしまった。

 

geeksokuhou.net

 

あああああああああ…。

 

私にも身に覚えがありすぎた。

家族揃って(3台。父は今もガラケー使い、仲間外れとか別うにそういうのではありません)一緒に携帯をガラケースマホにしたあの冬の日。

 

接客してくれたのは、当時二十代後半であろうイケメンではないが爽やかな雰囲気の男性店員さんでした。

 

三人揃って機種代0円の機種を色違いで機種変したのです。

 

長々とスマホの契約内容や料金の説明を懇切丁寧にしてくました。特にわからないことも無く終わり、その後設定をしてもらうために一時間程時間を潰し、無事に三台のスマホを受け取り帰路に就いたのです。

 

 

 

 

f:id:nanan888:20151205222808j:plain

 

 

 

 

 

三台仲良くSDカードは32GBです。

 

 

ひとつ1万くらいかな…?

よく覚えてない、支払いももう終わっているし。

 

このことが草が生える案件であったと気付くのは相当後でした。

今ではあーあーwwwwwとか思えるので勉強代です…。

 

その32GBのSDカードに現在は音楽約700曲とペット動画、画像と入れてるのでじつはいっぱいいっぱいになっています。

 

32GBは私には必要なものだったようです。

 

あの時の売りつけてくれた元バンドマンの店員さん、ありがとうございました。