ナナブロ

カネなし体力なし時間はそこそこある。アラサー女子(笑)

プレゼント買いました

 

まだ届いてないけど。支払もまだですけど。

通販大好き!家から出なくて買えるから…\('ω')/!

 

楽天のショップのポイント10倍が明日までなのでとりあえず。

 

 ジュエリー界のしまむらこと、○ツミでネックレスを注文しました。

予算ぎりぎりに収まるし、もし他にいいものがあったらそっちプレゼントにしてこれは自分で使うようにすればいいやー(*'▽')

一応服やアクセサリーを通販で購入するときは、絶対レビューがあるものにしてます。

 今回買ったのは、レビュー100件越えでした。

まぁまぁ安心。

 

 

イエローゴールドパールネックレス【8ミリ】

イエローゴールドパールネックレス【8ミリ】
価格:4,980円(税込、送料込)

 

 

 

 

無難にコスメとかすればいいのにね…とは自分でもちょっと思ってる。

でも持って帰るの重くない???という言い訳を使う。

だって帰路に一時間かかるからね?

皆電車だけなら30分位のはずだけど。

 

しかし田舎の最終バスはめっちゃ早い。

ん?そしたら結局タクシー乗るだろうから荷物そんなに気にしなくても良かったのか?

まぁ荷物は少ないほうが楽だよね、少なくとも私はそうです。