ナナブロ

カネなし体力なし時間はそこそこある。アラサー女子(笑)

サイズがわかると買い物も捗る

 

アクセサリーが好きなんですが、このところ専ら指輪が欲しい。

 

と、いうのも自分の指のサイズがちゃんとわかったんです。

今までは昔のサイズよりは細くなったかな~と9号が緩くなったから、せいぜいその一つ下のサイズくらいだろうと思ってたんです。

 

が、たまたま入ったショップのリング売り場(天然石を取り扱ってるショーケースに入ってないお店)で

「どうぞ嵌めてみてくださいねー♡」

と試しに嵌めたら、5号が左薬指にぴったり。

 

その時の指輪がこれです。

 

f:id:nanan888:20151214214605j:plain

 

ブラジル産水晶のシルバーリング。透明度が高く綺麗です。

自分で買いましたw

 

右は流石に5号じゃ無理でした、残念。

 

サイズがわかると通販でも探しやすくなり、この数か月でいくつか買ってしまいました…。物欲凄い。

 

しかし昔より体重は増えてるんですが、細部の肉が削げた(?)のかこんなにサイズ変わるんですね。

そうか、ハリがなくなったのか。

 

手に年齢が出るんですよね、血管とか浮いてきた…(;´Д`)

 

でも自撮りアプリが頑張ってくれてちょっとマシに見えるw